Makuakeプロジェクト目標400%達成しました!! - ひなもり銘木 Makuakeプロジェクト目標400%達成しました!! - ひなもり銘木

JP

EN

お問い合わせ

ひなもり銘木

ブログ
Blog

ブログ

Makuakeプロジェクト目標400%達成しました!!

Makuakeプロジェクト目標400%達成しました!!

雨があがりいいお天気のひなもりです。
事務所前のバラがキレイ咲きました☆

 

ひなもり銘木事務所_バラ

 

ひなもり銘木事務所_バラ2

 

 

 

4月7日に開始したMakuakeプロジェクト「千年の森で育った銘木を日常使いに。盛り付けたものが美味しく魅えるプレート&トレイ」が目標の400%を達成いたしました!!! 応援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!

Makuakeデビューリーフレットも作成し、少しでも多くの方に知ってもらえるよう情報を発信してまいります!

「気」のある「木」を皆様の生活に取り入れてもらいたい。
そんな思いでプロジェクトに取り組んでおります。
もしよろしければページをのぞいてみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.makuake.com/project/hinamori

※※※ご注意※※※
QRコードを読み取ろうとしたら、アプリのダウンロードを促され、サブスクリプション契約になってしまい、解約するのが大変だったというケースがございました。
もしQRコードを読み取ろうとした際にいつもと違うページやMakuakeページに飛べない場合は、お手数ですがWebで「マクアケ ひなもり銘木」と検索してください。