Makuakeデビュー!! - ひなもり銘木 Makuakeデビュー!! - ひなもり銘木

JP

EN

お問い合わせ

ひなもり銘木

ブログ
Blog

ブログ

Makuakeデビュー!!

Makuakeデビュー!!

日中は暑いくらいのいいお天気が続いていますね。

今日からMakuakeでひなもり銘木の新たなチャレンジが開始しました!!

「千年の森で育った銘木を日常使いに。盛り付けたものが美味しく魅えるプレート&トレイ」

 

Makuake_木織プレート

 

 

Makuakeページはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.makuake.com/project/hinamori/

いろいろな銘木を集めて一つのプロダクトにした「千年の森のKAKERA」シリーズ。
今回はプレートとトレイを製作しました!

 

Makuake_木織プレート2

 

Makuake_木織プレート_レイアウト1

 

 

 

ランチやコーヒータイムだけでなく、お酒とおつまみをのせても◎

 

Makuake_木織プレート_レイアウト2

 

 

トレイとプレートを合わせて使うとテーブルが華やかに☆

 

Makuake_木織プレート_レイアウト3

 

 

1枚1枚違う表情をみせてくれる「千年の森のKAKERA」のプレートとトレイ。

6月7日までMakuakeにて先行予約販売をしております。

悠久の時を刻んだ銘木を日々の生活に取り入れてもらいたい。
杢目や色を楽しんでもらいたい。
銘木を知ってもらい、日本の森を豊かにしたい。

このプロジェクトを通して「千年の森のKAKERA」と共にこの思いをお届けできたらと思っております。

 

Makuake_木織プレート3

 

 

ぜひ、応援の程よろしくお願いいたします。